Trader Joe's お勧めの商品 その1

アメリカで人気のあるスーパーマーケット、Trader Joe's。 私の家の近くにもあって、週に1、2回は足を運んでいます。

 

オーガニック系のものが割と安く手に入ることと、なぜかお店の人がとても親切で買い物していて気持ちがいい。

 

そこで私のお気に入りのものとそう出ないものとか色々シェアーして行きたいと思います。

 

まずはヘビロテの

f:id:iMoana:20190118085249j:plain

 

子供の友達が遊びにきたときによく出すのがこれです。

これをエアフライヤーにぶち込んで、待つだけ。

油をつけなくてももちろん大丈夫。カラッと美味しく上がります。

こちらの子供は(日本の子供も?)結構偏食だったりアレルギーがあったりと出すものも気を使いますが、これを嫌いで食べられないと言った子供は今の所いません!

とってもお役立ち必須アイテムです。

 

 

そしてお次が

f:id:iMoana:20190118085253j:plain

えび餃子ですが、日本では美味しい餃子がたくさんあると思うのですが、日本から来た母もこれは結構いけると言っていました^^

冷凍庫に常備しておいて、時間がないときやおやつにも出したりします。

 

あとはダイエット中に助けてくれるのが

f:id:iMoana:20190117214301j:plain

 

ステビア!液体なので使いやすく、若干砂糖と違った独特な味があるのですが、そこは目をつぶって使います(笑)

私は夏にちょっと甘いアイスコーヒーを飲むのが大好きなのですが、これは液体だしカロリーフリーなので家で作るときにも本当に簡単にアイスコーヒーができて嬉しいです。

 

そしてお次はスパイス

f:id:iMoana:20190117214318j:plain

f:id:iMoana:20190117214359j:plain

 

すごく美味しいとかっていうのではないのですが、あると役に立ってそこそこ美味しいです。塩胡椒に飽きたときにいろんなスパイスを使うといいですよね。

 

それから美容系だったり、石鹸とかシャンプーとかそういうのも結構あるのです。

私が買ったのはこちら

f:id:iMoana:20190118085201j:plain

f:id:iMoana:20190118085152j:plain

 

普段ハンドソープは違うお店で買うのですが、どうしても切れてないときなどこの商品を使うことがあります。

匂いもそこそこ良いです。

 

ローションはキッチンに置いて、手がカサカサしたときとか使ってます。

ラベンダーの匂いがしっかりとあってラベンダーの匂いが大好きな私は癒されています。

 

最後に植物!

f:id:iMoana:20190118085315j:plain

f:id:iMoana:20190118085241j:plain

f:id:iMoana:20190118085228j:plain

 

今回はこの3点を買いました。5ドル前後で売られていて、食料買うついでについつい

買ってしまうことがよくあります。

うちにある観葉植物半分ぐらいがここで購入。

小さめのものが多いのですが、やっぱりお花とかが家にあるのっていいですよね。

この白いポットは家にあったものを使っています。

 

とりあえず今日はこの辺で。

他にも色々ご紹介したいものがあるのでまたの機会にしますね。