The Maritime Aquarium

  

f:id:iMoana:20190113122202j:plain

ここにたくさんのお魚がいて自由に触れます。


今日はお友だち家族と水族館へ行ってきました。

 

実はここに来るのは3回目。。。長女が大好きなので3回も来てしまいました。

 

ここの1番の魅力は、クラゲや色々な魚を手で触れるコーナがあるところ。

 

娘はほっとけば何時間でもいられそうです。

 

f:id:iMoana:20190113122215j:plain

ここはクラゲコーナー

 

f:id:iMoana:20190113122121j:plain

 

4歳から8歳まではかなり楽しんでいましたが、もうすぐ11歳になるお兄ちゃんは退屈・・・しょうが無いのでこんな体に悪そうなグミを買い与えました・・。

f:id:iMoana:20190113121834j:plain

不味そうだけど美味しそうに食べてました。

就学前の子供たちが自由に遊べるスペースもあったり、家が近所で子供が未就学だったら、年間パス絶対買ったなーって思います。

 

www.maritimeaquarium.org

 

最後に

 

f:id:iMoana:20190113121917j:plain

怒ってるよね。。。