Smashaburger ファストフード店

昨日は全米に展開するファストフード店、スマッシュバーガーへ行って来ました。

 

健康のためにできるだけファストフードでの飲食は控えたいところですが、やっぱり子供はハンバーガー、フレンチフライが大好きなので、たまには仕方ないですね。

 

ファストフードといってもここスマッシュバーガーは少しだけ?ヘルシーかなと勝手に思っています。

 

リアルチーズを使い、冷凍物も使っていません。

値段は若干高めですが(他のチェーン店よりは)、味は美味しいです。

 

私が一番好きなのはベーコンアボカドクラブ。

 

でも今回はスピナッチ、キューカンバー、ゴートチーズにしました。

これは、ヘルシーな感じですが、味はsubwayっぽいかな。

 

フレンチフライは通常のものとスマッシュフライがあって、ガーリックとオリーブオイルが効いているスマッシュフライを頼んでみましたが、私は通常のフレンチフライがいいかな。

スマッシュフライは多分フライした後にオリーブオイルをかけているせいか、脂っこいのです。

 

スイートポテトのフライは意外と美味しい。何度か食べたのですが、いつもカリッとよくあがっています。

 

f:id:iMoana:20190216003149j:plain

f:id:iMoana:20190216003137j:plain

f:id:iMoana:20190216003029j:plain

 

最後の写真はキッズメニューです。

小学生の子供達にはちょうどいい大きさ。一見すると味気ないのですが、ビーフがジューシーだから美味しいです。(ポテトは結構食べた後です。)

 

(写真が縦になったりしてすみません)

 

 

あーお腹いっぱい。

 

smashburger.com